今年こそ本気だす‼︎2018 ちゃんのスロブログ

2018年今年こそスロで本気出して稼ぐ決意のブログ

傾向変わった?それともただの回収?

今日は休みで朝一から



5日ぶりの稼働である



マイホにハナ専の軍団が押し寄せるようになってから



ハナを打つ機会がほとんどなくなってしまった



正直ピンの兼業では到底太刀打ちできない



しかし



今日はハナが打ちたい!!!



今日こそはハナを打つんだ



強い気持ちを持って



入店と同時に真っ先にハナコーナーへ



狙いは鳳凰



傾向三択全埋まり



当然いつもの軍団…( ´_ゝ`)



仕方ないのでグレキン



うーん微妙



狙いが定まらない



その中でも二択に絞りガックンチェック



1台目完全にスルー



2台目中リールのみ微妙にガックン



こうなったら2台目だね



ただ、グレキンはガックン効かない台もあるから微妙っちゃ微妙



とりあえず2台目はガックンしたから



打ってみる



グレートキングハナハナ





投資150枚



81GでBIGを引くも全飲まれ



追加投資100枚で再びBIG



そこから適度に連チャンしたり飲まれたりして



2400G回したところでヤメ



投資250枚

回収445枚

差枚+195枚




とりあえずこの時点でいいところはBIGのみ



ベルもBIG中のスイカもダメ



とはいえたかだか2000Gちょい



まだまだわからないのだが



座った時点での根拠が薄すぎた



なら座るなよwって話なんだが



ハナが打ちたかったんだから仕方ない



やめた理由はジャグの一択台が空いてたから



朝一では取られてたんだけどすぐ空いたみたい



根拠が薄く内容も良くないハナを続行するより



根拠の強いジャグ



ハナを打ちたい欲求を捨てて



移動することに




マイジャグラーⅢ



総回転数609G

BIG1 REG 1 398Gから



投資150枚



503Gで単独BIG


117 チェリーREG

19 チェリーREG

111 チェリーBIG

115 単BIG

69 単BIG

ぶどう100 6.22

286 単BIG

5 単BIG

197 単BIG

3 チェリーREG

58単BIG

ベル200 6.54

515やめ


1600G BIG8 REG3

ぶどう1/6.69


投資150枚

回収587枚

+437枚



なんでしょう



1600Gしか回してないのにやめるのは



ちょっとどうかなと思う



なんだけども



まず単独REGが0



そしてぶどうも設定1以下



追うには弱すぎる



ただ、この店の傾向的には一択台



本来であれば内容より根拠



この内容でも追うべきなんだが



この時点で今日の店全体を見回して



あれ?ってなった



いつもの傾向台が



ことごとく死んでおる



当然ハナ専軍団も撃沈している



…もしかして傾向変えた?



それとも月末だからただの回収?



なんにせよ



今日に限れば傾向は根拠にはならない



そう判断してやめた



この店では今日はもう打てないので退店



この店での結果

投資400枚

回収1032枚

差枚+632枚




この店は高設定の入れ方に



癖というか傾向がある



これはそこそこ通って



ちゃんとデータを見たり



勝ってる常連の動きを見てれば



結構簡単に気付くと思う



もちろん気付かない人の方が多いがね



思うに店は敢えてわかりやすくしてるはず



ノーマルタイプの台はちゃんと回してくれないと



回数が付かないし差枚も出ない



でもちょっとハマるとすぐ辞めちゃう客が多い



そんでずっと放置されちゃう



だから敢えてわかりやすく入れて



粘って打てる客に打たせて



高設定使ってますよアピールをしたいんだと思う



そんで自分も含めだけど



最近明らかに傾向に気づいて



朝一からぶん回す人間が一気に増えた



気付けばハナに関しては



毎回同じ軍団の人間だけがツモッてる



高設定や出玉のアピールにはなるが



毎回同じメンツがツモるのを避けるために



傾向を変えてきたのか?



それともただ単に今日が回収日だったのか



今後見極める必要があるね



傾向変えてきたのであれば



それに合わせて傾向を探り直さなきゃならぬ



ちょっと様子見だねこれは




ってことで



イベントやってる別の店へ移動



そこでまさかの出来事が…




続く