今年こそ本気だす‼︎2018 ちゃんのスロブログ

2018年今年こそスロで本気出して稼ぐ決意のブログ

俺vs眠気 マイジャグ7000Gの戦い

この日は夜勤明けで朝9時まで仕事



稼働量を増やすために寝ずにホールへ



ハナハナの設定入りそうな台を探す



うーん…



入るとしたらの台は三択



その内二台はすでに打たれてる



空いてる1台は260Gで当たりなしやめの台



260Gで設定なんてわかるわけがない



残りの2台もまだ序盤でわからない



微妙だけど打ってみる



機種は例によって



ハナハナ鳳凰




投資650枚




前任者と合わせて当日790GでBIG




朝一から800くらいハマる台なんて




設定ないでしょって思われがちだが




過去に朝一950ハマって




一発目でバケフラしたこともある




終日打っていると




高設定だとしても深いハマりは




普通に来るものだから




あまり気にならない




ただ、このBIGではリセフラなし



ガックンも見れてないのが気になる



次は100G程で当たるもバケ



で、全飲まれ



飲まれたところでホール状況を確認



すると



入るとしたら一択のジャグが



やめられているのを発見



鳳凰をやめ、台移動




機種はこちら



マイジャグラー3




マイジャグ好き



ハナ打ってるとマイジャグ打ちたくなる



逆にジャグ打ってるとハナ打ちたくなるが



要は光れば最高ってところは



同じだよね



今あるハナハナとマイジャグ2、3は



機械割がほぼ同じ



目押しが完璧で終日小役全奪取できる人以外なら



ホール割はマイジャグの方が



高くなるんじゃなかろうかね



知らんけど




ここのホールは



連日のデータや他の常連の動きから



ハナに全く設定入れてないって日は



あまりないと思われる



逆にジャグは



正直よくわからない



あるときはもちろんあるが



ない時もあると思う



そんな印象



だが、前日のデータで



9000Gで



BIG、REGともに1/250



という台が1台ではあるがあった



その他の日のデータを見ても



入ってたんじゃないかと



思われるような履歴の台が



大体の日に1台はあった



そして



入ってたであろう履歴の台は



自分がハナで設定を狙う時と同じような



傾向のところがほとんどだった



ということで



ハナを狙うのと同じ感覚で



515G BIG1 REG2 から打ち始め



投資は150枚で引いたBIGから



追加なしで当たり続ける



4000G時点


単独REGがかなり強く設定に期待できる



ぶどうがよろしくない



これでもだいぶ上がった方で



前半は1/7より悪かった



ただ、ボーナスは引けているので



このまま続行



最終的に



7000Gでこんな感じ



結果的によくわからなかった



下でも上でもありえる展開



無難に言えば中間?



って感じなのかなぁ



ハナと違って偶奇判別が



できないっていうのが



ジャグの難しいところよね



ハナハナ鳳凰

投資650枚

回収0枚

差枚-650枚


マイジャグラー3

投資150枚

回収1145枚

差枚+995枚


トータル

差枚+345枚




最初に打った鳳凰は



最終的にトントンくらいで終わってた



マイジャグの設定はわからん



収穫はあまりない日だったが



勝てたことはよかった



これで3連勝



そして



夜勤明けで寝ずの約8000G



眠気との戦いにも



俺は勝った