今年こそ本気だす‼︎2018 ちゃんのスロブログ

2018年今年こそスロで本気出して稼ぐ決意のブログ

俺VS偉大な王様 グレートキングハナハナ9647Gの戦い

ここまで年明け3連勝を飾りノッている




負けることなど想像できない




例え相手が




偉大な王様




だったとしてもな




つーわけで今回の機種はこちら





グレートキングハナハナ




ほんとは鳳凰をしばきに行きたかったんだが



狙い台が絞れず



グレキンに入るなら



これだなって台を選択





序盤の1500G



前回鳳凰でBIGに寄った影響かw?



今日はバケが頑張りまくる



合算1/100



またしてもベルがぶっ飛び確率



グレキンのベルは鳳凰程は当てにならないが



いいに越したことはない




ここから中盤のデータは



写真探してみたけど特になかった



というか



もはや間違いなく



狙い通りの台



後は最後までただ回すのみ




結果‼︎



ぶっ飛びハナハナw



6000Gくらいの時点で



7000枚を突破



その後



少しずつ増やしてMAX7600枚オーバー





最後は300台2連続に



600ハマりで1500枚ほど返却し終了




スロマガ判別では




やはり5濃厚



いつも通り5を狙いに行って



この結果



であれば



これは5でいいはずだ



5の機械割107%なんだが



ぶっ飛んだなしかし





偉大な王だろうが



結局



俺の圧勝だったわけだな




これで年明け4連勝



このまま頼むぞ




投資50枚

回収6216枚

差枚+6166枚