今年こそ本気だす‼︎2018 ちゃんのスロブログ

2018年今年こそスロで本気出して稼ぐ決意のブログ

はじめまして!

どうも初めまして


ちゃん


と申す



ちなみにチャイニーズではなく


ただの日本人


3代前くらいの女に呼ばれてたのを


ブログを始めようとしたときに


ふと思い出してそれにした


ただそれだけ





ブログのタイトル通り


2018年


本気出す




2016年は+65万


2017年は+55万



2016後半の半年と2017年前半の半年は


同棲してた女にフラれたことの影響から


モチベが低下しほぼ稼働なし



モチベ回復後も趣味打ちや乱れ打ちを


繰り返し全然勝てない時期もあったが


途中から気持ちを切り替えて


なんとかプラスで終えることができた



そして2018年


とりあえず金がほしい


ってか金がいる


2月にプライベートで


100万くらい使う予定がある


100万稼ぐのは無理だが


少しでも足しにしたい


そういう訳で本気出す



しかしながら


今のこのスロ業界事情的に


かなり厳しい戦いになるだろう


それはわかっている


だからこそ


ブログを始めることで


自分の立ち回りを評価できるように


勝ちに繋げられるように


残したいと思った



つーわけで


がんばっていこうと思う



とりあえず1/11現在で


4日間稼働している


その内容を次からのブログで


書いていく



よろしく