今年こそ本気だす‼︎2018 ちゃんのスロブログ

2018年今年こそスロで本気出して稼ぐ決意のブログ

2018年 初稼働

新年初稼働は三ヶ日明けの1/5



1/1〜1/4まで仕事



土日祝日休みの仕事ではないから仕方ない



逆にスロットするなら平日も行けるから



そういう意味ではいいな




新年一発目に選んだのはこれ





ハナハナ鳳凰




去年は番長やらでやられた分を



こいつが返してくれたからね




狙い台というか入りそうな場所は



先客に抑えられてて



仕方なしに第3候補台に着席



3000GでB10R7


ビッグ中のスイカ2/10


ベル7.5


パネフラ、レトロなし



うーん


別にこの内容がどうとかの問題じゃなく


第3候補ってのがやっぱりダメね



第1は朝からぶっ飛び


第2候補はバケ強目でプラマイ付近



この店は今までの傾向から


鳳凰には入って2台だと思ってる



むしろまだ正月明けで下手すると


2台ないっていう可能性もある



その状況で自分の台の内容と


ほかの候補台の履歴を


見比べてみた結果


低設定のリスクの方が高いと判断しヤメ



この台では-196枚(貯メダル)


結果的にトントンくらいで終わってたから


中間くらいはあったかも




ちなみに5.6枚交換が主流の地域だから


貯メダルが基本ね



この店では打てる台がなくなったので


店移動



次に打ったのは


グレートキングハナハナ



その店では入りそうなところで


かつ履歴的にもまぁアリな台



この◯のところから打ちはじめ


投資450枚でプラマイまで着地


そこから怒涛のBIGで一気に


3000枚近くまで出玉を伸ばすも


立て続けに700オーバーのハマりを


喰らって2000枚返却



個人としては




内容的には


ベル1/7を切る


スイカ24個/20回


バケのサイドフラッシュは


青3緑4黄色2


パネフラ3/20 上のみ


バケがかなり弱いけど


5の可能性が一番高いと思われる


スロマガの判別ツールでも


圧倒的に5


ついで6


3の可能性は5%くらいだったと思う


スクショ撮ってなくて忘れたけど



打ちはじめた時間が遅かったために


5000Gちょいしか回せなかったのは残念


時間があれば700ハマりを連続で


喰らったとしても


打ち続けただろう


ハナハナではあるあるだから



新年初打ちは


どうにも煮え切らない形で終わった



しかしながらプラス収支で終えれたことは


今後のモチベーションに大いに関わるため


よかったと思う



1/5の結果


投資650枚

回収1189枚


収支+539枚