今年こそ本気だす‼︎2018 ちゃんのスロブログ

2018年今年こそスロで本気出して稼ぐ決意のブログ

最後にやらかした(ノД`)

今日は今月稼働できる最終日



だが例によって深夜勤明け



深夜明けはほんとーーーーに



思考回路がショート寸前状態だから



大体ダメな感じになる



なんだけど



今月はいい感じにプラってるし



普段行くホールが特定日ということもあり



最後にもうちょっと上乗せしたいなと



行って参りました



夜勤明けてから友達とすき家で朝食



そのあと軽い用事を済ませてからホールへ



友達も行くというので一緒に



とりあえずいつものホール



ハナは打てる台なし



ジャグは稼働が全然なし



前回このホールで打った時



傾向が変わったように感じたため



もう一度データを見てみると



やっぱり傾向変わってるように感じる



ただ、入ってるっぽい台も



自分が打った訳じゃないし



回転数的にも7000Gとかそこらなんで



実際に設定があったかどうかはわからない



わからないけど



結局はデータで判断する以外にない訳で



今回は今までの傾向ではなく



ちょっと違う感じで攻めてみようと思い



座ったのはマイジャグⅢ



今までならまず選ばない所のなんだけど



ここ数日のデータから見るには



ありえるようなところ



投資50枚



30Gで単独REG


そこから


36単REG

93単BIG

170単REG

79単REG

9単BIG

172単REG

ぶどう100 6.0

247単REG

101全飲まれ 総回転数 908G



追加投資50枚



106単REG

3チェリーBIG

198チェリーREG

102単REG

ぶどう200 6.1

82単REG 149全飲まれ 総回転数 1446G



この時点でBIG3のREG10



しかもREG10回の内9回単独



これはあるだろ




追加400枚



383単BIG

ぶどう300 6.26

246G 全飲まれ 総回転数1926G



追加200枚



342単BIG

123単BIG

176単BIG

20単BIG

ぶどう400 6.26

293単BIG

330単BIG

200やめ


3164G BIG10 REG10


投資700枚

回収294枚

差枚−406枚



序盤1500G時点でREG10が



やめた3164Gでもそのまま増えず



代わりにBIGが来てた訳だが重い



合算も悪くなったところでやめ




うーん、わからん



でも多分ないと思う



やっぱり傾向変わった?直後で



自信もないから粘れないなー





すげーどーでもいいけど



このBIG10回中



フリーズが4回来たんだが



BIGだから嬉しいけど



枚数に関係ないから



別に嬉しくもねーなって話



この25分割は初めて見たから



まぁ良しとしよう








そんで仕方なしに番長へ



なんで番長かって?



この前気づいちゃったんだよ



番長は簡単だってことに(・∀・)



もうね



内容は省かせてもらいますよ



結果!!!



投資600枚

回収余裕の0枚

差枚−600枚



はい簡単



簡単に負けれるわこれ



巌の調理実習で負けるなら



何で勝てばいいんだっつー話(´ー`)




もうね



これこの前の深夜明けのときと



ほぼ一緒の行動と展開なんだがw



人間寝てないと思考が固まるのかしら



前回はこの後にジャグでツモって



プラスまで持っていけたけど



今回はどうなるかなー




とりあえずリング2とゴッドイーターを



軽くエナって+248枚




そこで友達が俺を呼びに来た



彼は聖闘士星矢を平打ちしてたんだが



まさかの456確定画面が出たとのこと



サイトでも確認したから間違いないと



しかし負けていて



もう金がないとのこと



貸してやろうと思ったが



勝てる気がしないからこの台をやると



いや、うーん



ぶっちゃけ悩む



高設定だとしても星矢は荒いからなぁ…



でも高設定なら当然期待値はあるわけで



やるしかないか!












GB三回引いて



SRには入らず



正直星矢は全然打ったことないから



よくわからず



わかっているのは



この時点で



すでに夕方6時過ぎだということ



仮に456でもGB継続率の壁を突破せねば



基本的にはSRに入らない



スルーを重ねてやめれなくなると



時間的に厳しくなることが予想される



っていうか



勝てる気が微塵もしない



…ギブアップでございます(´ー`)



聖闘士星矢

投資700枚

回収余裕の0枚

差枚−700枚




今日のトータル

投資2050枚

回収542枚

差枚−1508枚




最終日に眠気と疲れを我慢してまで打って



このクソみたいな立ち回りで



今月2回目のマイナスを叩き出すとは



俺はバカなんじゃないのだろうか…(´ー`)



反省せねば…