今年こそ本気だす‼︎2018 ちゃんのスロブログ

2018年今年こそスロで本気出して稼ぐ決意のブログ

1月の収支

このブログのタイトル通り



今年は本気を出すと誓い



とりあえず1月はちょっとガチで



やってみました



わざわざブログまで立ち上げて



勝つと宣言した訳なので



これで負けたらスロ引退レベル



そんな覚悟で臨んだ1月の収支は



こちら





稼働13日 11勝2敗



+445845円 ※5.6枚交換



という結果になりました(・∀・)





立ち回りとしては90%以上が



ノーマルタイプでの設定狙い



ハナハナとジャグラーがメインです





ハナハナの結果は



総回転数40289G

BIG190回(1/224)

REG102回(1/418)

ボーナス合算292回(1/146)

差枚+15174枚

出玉率111.8%



鳳凰とグレートキングが混ざっていますが



大体似たようなスペックなのでいいかなと



BIGが設定6以上に引けていて



REGは大体設定4付近の値



合算は5より少し上くらいでしたが



やはりBIG偏ったおかげで



割的には設定6の近似値になりました



これはホールの傾向と判別からいって



ほぼ間違いなく6は打っていないので



引き強ですね(・∀・)笑



基本的に設定5を狙って立ち回っていたので



この結果には満足しています



ただ、途中からハナ専のスロプ軍団が



ホールに毎日朝から押し寄せるようになった結果



ツモ率激減



というか座ることすらできない状況になり



そこが少し残念でした(´ー`)





ハナの代わりに選んだのがジャグラー



基本的にはマイジャグ





結果は



総回転数31005G

BIG118(1/262)

REG97 (1/319)

ボーナス合算215回(1/144)

差枚+2785枚

出玉率103%



すべての数値が設定4寄りの3から4の間



ハナの台選びには自信があったのですが



ジャグラーに関しては微妙で



探り探りやっていたのと



ハナに比べて判別が難しく



粘って打てませんでした



4をメインで打っていたのか



それとも



ツモれたときは5



それ以外が3とか2



でこの結果になったのかは



未だにわかりません



回転数的にも少ないので



判断がつかないといった感じです



しかしながら



きちんと+にできたことは良かったと思います



ニューアイムジャグラーの推定5で



機械割以上に出てくれたこともあって



ジャグラーシリーズのトータルでは



差枚+5000枚以上あったので



ハナが打てない状況でも収支を上げる



要因になってくれました




それ以外に大きく収支を伸ばしてくれたのは



番長3



とはいえ一回だけ



しかも設定は不明での出玉なので



ラッキーとして考えるのがいいかと思います^ ^



今月1番のマイナスになったのは



初代まどマギ



一回しか打っていませんが-31000円



ただ、これはむしろ高設定だったという



確信があるので



このマイナスに関してはネガティブには



考えていません(・∀・)






休み以外にも夜勤明けまで使った稼働は



体力的に中々辛かったですが



収支的には満足のいく結果になりました(´∀`)



ただ



2月からはもうちょっと



まったりモードにしよーかなw



もはや疲れ果てた…(´・∀・`)



ジャグラーちょっと飽きた(´・∀・`)笑