今年こそ本気だす‼︎2018 ちゃんのスロブログ

2018年今年こそスロで本気出して稼ぐ決意のブログ

俺vs鳳凰 9767Gの戦い

新年2発目の稼働



1発目はプラス収支で終えることができたが



煮え切らない展開だったため



2発目こそは朝からツモって



終日打ち切りたいところ




下見をして狙い台を絞る



入るならこれしかねーなって台



機種はこちら







ハナハナ鳳凰




現役のハナハナシリーズでは



こいつが断トツで好き



つーか



今あるスロットの中で一番だな




無事ガックン確認+リセフラ




この店ならこの時点で



よほどのことがない限り打ち切り





6000G経過時点がこれ



かなりバケが弱いため



一応スロマガで判別してみる



バケがどーのよりこれ



ベルが強すぎ



ドリームじゃないよ?



鳳凰よこれ



今のハナシリーズでは



鳳凰が一番ベルに設定差がある



もちろん一日でベルのみの判別は危険だが



ここまでぶっちぎると話は変わる



BIGに偏ってることもあり



心に余裕もあるためもちろん打ち切りモード




結果








投資250枚

回収4666枚

差枚+4416枚



一応スロマガで最終判別



さすがに5でしょう



そもそもこの店では基本6は使わず



5を複数台使う傾向にある



だから最初から5狙い



5を狙って絞って打って



この結果なら



5ツモでいいと思う




俺VS鳳凰




俺の圧勝だったな