今年こそ本気だす‼︎2018 ちゃんのスロブログ

2018年今年こそスロで本気出して稼ぐ決意のブログ

俺の前では鳳凰などただの鳥だ 9300Gの戦い

開幕4連勝にてノリにノリすぎている



どーも俺です




この日は天候が悪く道が混んでる




ホールに到着したのは開店して5分後




これは厳しいか?と思ったが




ハナハナコーナーに先客は数人いたものの




圧倒的第一候補台がなんと空き台




これは座った時点でツモったようなもの




今日こそは鳳凰しばけるわ




焼き鳥にしてやるよ




打った機種はもちろんこれ




ハナハナ鳳凰



朝一1ゲーム回すもガックンが微妙




ハナハナシリーズはガックンが効く台と




効かない台がある




これは台ごとの癖




でも圧倒的第一候補なので当然続行




投資300枚 229GでBIG




そしてそのBIGでパネフラ上下




これでほぼほぼリセット




そしてボナ後1ゲーム回してガックン見ると




やっぱり微妙




つまりこの台はガックンが効かない台ってこと




こういう時のリセフラはありがたい




上だけなら微妙だけど上下は




リセット確率跳ね上がるからね




そこから7Gでバケ




順調に当たる




そして





ボナ後1ゲーム目にこれ




予想通りバケ




しかし




即連でバケ引いて




そのバケ後に




フリーズ




午前中ですでに2回目の1G連




鳳凰簡単かよ




そのまま打ち続け内容も抜群




5000G時点



5狙いで打ってこれなら



やっぱりもう5でいいよね




予定があって22時にはやめないとだから




ここからぶん回しモード




最終的に






22時終了で9300G




今日だけで1G連は実に




4回!!!




今回も俺の圧勝




もはや




鳳凰といえど




俺の前ではただの鳥だって話だな




スロマガ判別結果




6でもおかしくない結果



しかし



この店に6はない



ましてやイベントでもない土曜日



まず間違いなく6ではない




よって




今回も5ツモってことで




連続で割以上に出てるところを見ると




今年は豪腕の年みたいだ




投資300枚

回収5540枚

差枚+5240枚




ツモ率が高いおかげで



ほぼ終日打っている



嬉しい限りだが



肩が尋常ではないくらいに痛い



これからの敵は



肩の痛みだな