今年こそ本気だす‼︎2018 ちゃんのスロブログ

2018年今年こそスロで本気出して稼ぐ決意のブログ

たまにはハナ以外を打ってみる 乱れ打ち稼働①

年明け5連勝を飾り



調子に乗っている俺です



6連勝をかけた戦いは



日曜日となりました





普段ハナの5を狙ってるホールは



今まで見た感じだと恐らく



日曜は入ってない



もしくは



入れてる台数を減らしている



そのためいつものホールではなく



ライターイベントやってる店へ突撃





この店もハナハナがメイン機種



去年、一昨年あたりはよく打った店



配分は偶数メインでイベント日は



恐らく6も使う店



ただ上っぽいのはほぼ4なので



あまり打つ気がしない




狙い台もないので



並ばず開店から5分遅れで到着



サッと店内を見渡すと



バジ 絆が満席



ハナが7割



あとはまばらって感じ




ハナ打っても良かったんだけど



この店でよく入る傾向の台は



当然埋まってる




悩んだ挙句に座ったのはこちら


まどマギA



入るかどうかはわからないけど



一応この店の傾向台



初打ちなもんで



色々サイトを見ながら打っていく



投資200枚96GでBIGをひくも



全飲まれで追加250枚



総投資450枚335Gで再びBIG



そこから連チャンして一気に2000枚



設定差のあるらしい?



確定役と思われる当たりも確認



こんなんとか


こんなんとか


プチボのキャラとかアップとかの示唆は



全く出ずでよくわからん



ユニメモでベルもカウントしてくれるもんだと



勝手に思い込んでてベル不明





結局2300G程回して



BIG12 プチボ4



小役は解析出てないから



いいのか悪いのかわからないけど



とりあえずプチボが弱い



まだまだ全然ある気もするけど



よくわからないから深追いはせずにやめ



投資450枚

回収1314枚

差枚+864枚



嫌いじゃないけど



打つ機会はあまりなさそう




店内ウロウロしてると



番長3の当日当たりなし725Gを発見



当日のベルは92



リセットなら熱いけどと思いながら



データを確認していくと



前日当たりなし74G



前々日当たりなし354G



2日据えなら合計1153G



据えでもどっかでリセットかかってても



期待値はプラスってことで



打ってみることに




つーか丸2日当たりなしって



どんだけ過疎ってんだよw



って思いながら打っていると



ベルカウンター24から前兆



特訓入って920Gで当たり



当日ベル116



当たり方的にも天井じゃなかったね



ジャーニーの掛け声とともに出てきたのが




出ました



川ステージw



準備中から川は結構珍しい



設定差もあるけど



天井狙いで打ってるから終わったらやめ



頼むから出てくれよと願って打つ



ベルが全然こねー



寺も行かねー



やっと行った対決



チャッピーバトミントン



キタコレってなったが



ベル引いても普通に負け



何事もなく1セット終了



2セット目で行った対決も普通に負け



終わったーと思ったら



ループストックあったみたいで3セット目へ



寺行ってサキメンコ



1G目に弁当‼︎



キタコレってなったが普通に負け



意味わからん



終了寸前にチャ目から



ノリオバドミントン



まぁこれは負けだなって思ったら



ここで弁当!!!!!!



キタコレってなったが普通に負け



普通に負け



ベルカウンター14で終了



終了後ベルカウンター15から前兆



特訓行って当たり



1セット目寺に行ってチャッピー相撲



2G終了パターンで



弁当!!!!!!



これはさすがに



キタコレってなったが



普通に負け



いや



普通じゃねーだろ



弁当どんだけ仕事しねーんだよ



アホか



んでその当たりは当然のように単発



終了




投資250枚

回収231枚

差枚-19枚



長くなりそうだから



続きは次で



次回は



初打ち機種の乱れ打ち!!!



だよ