今年こそ本気だす‼︎2018 ちゃんのスロブログ

2018年今年こそスロで本気出して稼ぐ決意のブログ

たまにはハナ以外を打ってみる 乱れ打ち稼働②

番長3ではチャンスを活かせず



-19枚というハンパな結果で終わる



時間はまだ早い



設定を狙える台を探すため



この店の傾向台を見て回る



傾向というのは



この店は特定日やイベント日は



とある末尾に設定を入れるというもの



今までの経験上



1/2以上で高設定だと思われる



強い日は全台なんて日もあった



だから



この店で打つときは



基本末尾を意識した立ち回りになる



しかし



最近この店はほとんど使っていなかったため



今の状況がどうなのかは



微妙なライン



ただ一応の根拠にはなるため



末尾で攻めていくことに




ニューパルSP2


-100枚



南国物語タイプA


-550枚



特に書くこともないような内容



養分的立ち回りをし順調に負けていく




ここで目に入ったのは



新台のコードギアスC.Cバージョン



甘いと噂の台



2878G BIG7 MB12



BIG弱いけど設定差大きめなMBは6以上



このBIG確率で差枚はプラス域



小役も良さそうだと思い打ってみる




投資400枚でBIGから



ひたすらモミモミタイム



RT中にボーナス引いて連チャンを目指せ



みたいなことが冊子に書いてあったが



RT中はボーナス引かない方が得だよね



通常をいかに回さないかで



差枚が大きく変わるわけだから



なんて思いながら打っていたせいか



全然連チャンせず



RTはほぼフル消化状態w



これはこれでストレスだが



そんでちょいとハマった当たりで



きました!!!



フリーズからギアスBIG!!!



つっても無限RTがつくだけだがね





この無限RTはほぼ増えない仕様なので



基本どこで当たってもいいのだが



どーせならここでハマって



次以降に早い当たりが来るっていうのが



理想的ではある



ハマるならここで頼むで



って思いながら打つと



50GほどでMBを引く



やっぱりね




そんなもんよ 知ってたわ




しばらく打ち続けるも




小役確率も悪くボーナス確率も落ちてきて




さすがにこれはダメだなってなってヤメ



マイスロはこんな感じ






偶数示唆が多かったから2とかなのかなぁ



初打ちだし全然わからん



投資400枚

回収167枚

差枚-233枚



作りは悪くなかった



初代リンカケとかのあの時代の感覚に近い



ただ割からいったら上は滅多に使われないよね




このままじゃヤベーなって思いながら



店内見て回る



最後のチャンスにかけた台は




これもなんと初打ちの





回胴性ミリオンアーサー





なんか結構面白い?と聞いていて



打ってみたかったけど機会がなかった



これは末尾台で且つしっかり当たって



差枚もプラスの台



ラストチャンスにかける!



この台は40Gで手持ちのカードを強くして



40G毎に来る敵とのバトルに挑む



んで勝ったらART



らしい



なるほど



解析見たけど細かすぎて



見るのやめた



1日回すんじゃなければほぼ意味ないしね



んで最初のバトルに挑むとき



攻撃的なやつのカードがレベル4?



くらいになってて



これ勝てんじゃね?とか思いつつ



バトル挑んだらまぁびっくり



自分のHP1000に対し相手2000



こっちはベルとかレア役引かないと



攻撃当たらないのに



向こうはハズレでガンガン殴ってくる



レア役引いても100とかしか与えられない



そんでもちろん瞬殺された



そりゃそんな簡単にART入るわけないけど



これ勝てる日来るのか?ってくらいの



無理ゲー感を感じた



その後頑張って回して



何周期目からわからんけど



回復系のカードがSRに昇格



回復率3倍だったかな?



そんな感じになって挑んだ敵は



なんと!



よくわからない人!!!



というか



それまでに戦った敵はバケモノorロボット



だけだったから



人間の時点で熱そう



そして対決に行って驚く



自分のHPなんと3000!!!



これは勝ち確だろって思ってよく見たら



相手も3000!!!



しかも攻撃食らうときも与える時も



基本300ずつ



だから実質1000と同じ!!!



意味わからん!



ただ相手と同じHPの時点で今までより



遥かにいい!



そして



リプレイを引いて驚いた



なんと自分HPが300回復する



しかもリプレイ引くたびにほぼ毎回



おかげでHP全く減らない



つーか3600に増えてる



増えるってお前



回復どころの話じゃねーじゃん



ってツッコミを入れながら人をしばいていく



当然圧勝



HP3000のままw



さすがSR⇦スーパーレアのこと?



そんでついにARTを射止め



そのART中に上乗せしたりボーナス引いたりして




結果!





結構出るやんけ( ゚∀゚ )



これ普通に面白かった



多分もう打つ機会ないと思うけど




投資700枚

回収1158枚

差枚+458枚





いい時間になっていたので



これで終了



この日のトータル

投資2450枚

回収2870枚

差枚+420枚




これでなんとか6連勝



しかしながら今日の立ち回りは



圧倒的に養分稼働だった



末尾を意識しすぎた結果



訳の分からない台を打ち散らかし



最終的にこの日この店は



明らかな回収日で



末尾ですらも微妙な結果に終わっていた



それを見抜けずに無駄に打ってしまった



今年は本気出すんじゃないのか俺よ



このままじゃまずいぞ…