今年こそ本気だす‼︎2018 ちゃんのスロブログ

2018年今年こそスロで本気出して稼ぐ決意のブログ

強めのイベントに逝って来た ①

年明け7連勝をかけたこの日は



普段ハナの5を狙ってる店が



月1のイベント日なので朝から突撃



今までのこの店の傾向から



ハナの配分は多分イベントでも変わらない



と思う



その分、番長やバジ絆に設定が入る



だから普段は来ない同じ地域のスロプ軍団が



大挙して押し寄せる



イベント日じゃなければ



むしろハナの傾向はわかりやすく



ライバルさえいなければ



高確率でツモれるのだが



このイベントの日は



普段と違った所に設定を



入れたりすることもあるため



慎重に台を選ぶ必要がある



できることなら番長か絆に



座りたいところではあったが



店に到着した時点ですでに



100人近く並びがあったため



最初からハナ狙いにした



鳳凰はすでに良さそうな台を取られていたため



グレキンを攻めることにするが



傾向的には二択



二択なのだが片方の台は



自分がこの5日前にツモり



9600Gで差枚5000枚以上出した台



もう片方はここ1週間でまともに出た履歴のない台



回されてなかっただけの可能性もあるが



普段なら1週間出てないほう一択なのだが



もう片方の場所がカド2なのである



前回のこのイベント日



普段の傾向を外してまでカドよりの台に



設定を入れていたために



かなり迷った



迷った結果



選んだのは



普段選ぶ傾向の方



つまり1週間出てない台



イベント日だからといって



普段と違うところを選ぶのは



なんか違う気がしたから



それなら自分が普段から選ぶ方を選ぶ



それで負けたらそれはそれで仕方ない



そう言い聞かせ打ち始める




投資は400枚



267GでBIG



そこからBIG2連続で引き投資分を捲る



スタートとしては上々だが



177Gでバケ後540Gハマり



1616GでBIG6 REG3



内容は可もなく不可もなく



1600G程度で内容も何もないが



問題は二択で選ばなかった対抗台



ぶっ飛びハナハナ:(;゙゚'ω゚'):



回転数はほぼ同じくらいのはずだが



すでにBIG10のREG6



打ってるのもカチカチ所持の



スロプ君



低設定でも一時的な誤爆はあるが



迷った二択の対抗台があの状況だと



もはや厳しいと言わざるを得ない



グレキンに2台はまず入らないため



ここでヤメ



投資400枚

回収363枚

差枚-37枚



この後この台は爆死



対抗台は3000枚以上出てたので



二択外したってことですね( ´,_ゝ`) プッ



軽傷で済んでよかった



傾向を信じて回すのも大事だけど



周りの状況でリスク回避するのも



大事なことだよね




店の状況を確認すると



番長がやはり圧倒的に強め



絆はいまいちかな



どちらにせよ埋まってて打てない




ハナもほぼ埋まっちゃってるし



打てる台はと探してみると



結局こいつだね




マイジャグちゃん



投資50枚でサクッと当たり



次1G 連でジャンバリ



当たりはそこそこ軽い



しかしながら



ぶどうが落ちなすぎる



1605G回してBIG6 REG6



合算は1/133だがぶどうが悪すぎて



全く増えない



その頃になるとマイジャグの中でも



当たりはこれかな?って台が見えてきて



ここでヤメ



投資50枚

回収166枚

差枚+116枚



この後スーミラを少し触ってみるも



普段からスーミラに設定入ること



ほとんどないのに何やってんだ?



と我に返り終了



スーミラ

投資150枚

回収204枚

差枚+54枚



店の状況確認するも



もはや打てそうな台はないため



近隣の別のイベントをやっている店に移動することに



ここまでの結果

投資600枚

回収733枚

差枚+133枚



やっぱりイベントといえど



普段と違う日は



難しくなるね




②へ続く…