今年こそ本気だす‼︎2018 ちゃんのスロブログ

2018年今年こそスロで本気出して稼ぐ決意のブログ

マイジャグからのフグ

年明けの連勝は6でストップ



気を取り直して次に挑んでいきたいところ



この日は深夜勤明け



夕方から予定があったため



打てても13時半くらいまで



打てる時間が短いため行くか悩んだが



一応ホールに行ってみる



入るならこれのハナハナはすでに打たれている



となるとこれになるよね




マイジャグラー3



入るならここって台



投資は300枚



BIGに寄ってくれて



追加なく13時半まで打つ



結果




バケ弱いしぶどうも1/6.3だったから



設定はどうかなって思ったけど



後日確認したら



その後バケもちゃんとついて



3500枚程出てたから



設定あったかなーたぶん



投資300枚

回収1428枚

差枚+1128枚



連敗しなくてよかったー(。-∀-)




夕方からは



フグ食いてー



って話になって



フグ食って



この日の勝ち分消えた





しかも



全然美味しくなくて



萎えた(´ー`)