今年こそ本気だす‼︎2018 ちゃんのスロブログ

2018年今年こそスロで本気出して稼ぐ決意のブログ

設定なんてしーらない

連勝は止まってしまったが



負けを続けなかったのは大きい



ここからまた連勝していけたら



最高だな




この日は朝一から



ハナの5狙いのいつものホール



他にもイベントやってる店があり悩んだが



やはり癖を掴んでいる店の方が



勝てる確率は高いだろう



同じ地域のスロプ達は



イベントやってる店に行くだろうし



ハナの入りそうな台は取れるだろうと



余裕をかましていたのだが…



いつもより並びが多い



イベントでもなんでもないのに



少し嫌な予感がする



その予感は的中し



開店と同時に先頭集団約10名



全員ハナハナコーナーへ



次々に傾向台を押さえられていく



たしかに最近ハナの傾向狙ってるスロプが



いるなーとは思っていたが



こんなに増えるとは…



全員が一緒のグループかどうかは知らないけど



店の配分的には恐らく合計で5は4台だと



思われる



10人でノリで判別しながら打ったら



仮に5を全部ツモれたとしても



その他の6人が5より下の設定を



ちゃんと判別するなら



数千ゲームは打たされる訳で



全然期待値ないと思うんだが…(´ー`)





確保できたのは第5候補くらいの台



この時点でかなり厳しい



だが可能性がない訳ではない



打ってみる





ガックン微妙



ってかたぶんしてない



めっちゃ悩む



一回BIG引くまで打ってリセフラ見るか



悩む



悩みながら打つ



こうなるとたぶんずっとこれが



頭に残り続ける



仮に挙動が悪かったり



逆に良くても



朝一のことが気になって



多分打ちきれない



そんな弱気な気持ちが台に伝わったのか



50枚で17Gしか回らず



悩んだけど



ガックンなしと判断してヤメ



やめるなら1Gでやめろよバカヤロウって話だ




ハナはもう完全に無理



となるともうこの店ではこれしかない




最近よく打つマイジャグ



空いてる傾向台はガックン確認済みで放置されてる



つまり据え置きだろう



ダメじゃんって思ってたら



第一候補に当たる台が



84G回してヤメてった



ヤメてった人はじいちゃんなんだが



いつもジャグ打ってて



ガックン確認してる人



つまりこのじいちゃんが他の台も判別し



ガックンしたからこの台を打ったのだろうと



推測できる



ジャグコーナーにはこのじいちゃんしか



いなかったしねw



ガックンしながら84Gでやめた理由は



わからないけど



もしジャグに入るならこれかなーって台



あのハナよりはマシだろうと打つ



投資200枚で当たり



その後サクサク当たるも





417Gバケ後に525Gハマりで



一気に急降下してマイナス域に



ボーナス確率は合算で1/300



ただ、ぶどうが1/6を切っていて



追加投資は450枚で済んだ



ボーナスは引けないけど



傾向台で且つぶどうが1/6を切る展開は



やめるわけにはいかないと続行



ピエロ様ランプを光らせて下さい



お願いします



頭の中で土下座する



ピエロ様にかかっているんです



何卒、何卒ー!!!




気持ちは通じるものです





ピエロ様最高です




このあと一気に3000枚オーバー



なんだけど



バケが来ない



全然来ない



特に単独バケが来ない



ぶどうも徐々に悪くなってくる



そして



785Gハマり



ピエロ様のご褒美モードは終了したようです



結局





1400枚ほど返却して終了



どーなんだろ



ないかなー多分



ジャグラーの設定判別って



ほんと無理ゲー



結局店の傾向を掴んで打つしかないんだけど



そもそもマイジャグに設定入ってるのかが



まだハッキリしない



履歴で見ると自分の打ってない日に



9000G B37 R37とか



結構あるんだけど



どーなんだろーなー



わからん



結局この台では



投資650枚

回収1781枚

差枚+1131枚



設定はわからん



多分高設定ではない



でも



勝った( ゚∀゚ )



低設定だとしたら



期待値的にはマイナスなんだろうけど



設定なんて中見てみなきゃ



ほんとのところはわかんないからね



設定なんて知らん



ただ



この店で打つなら



傾向台を打つだけ



その結果は



今月終わった時の収支でわかるはず‼︎



ジャグやめた後は



バジ絆の350Gハマり台打って



投資100枚で赤同色



BC中巻物で一発BT



単発即やめで+59枚



店移動



慶次天の当日当たりなし350G



据え置きなら498Gの台発見



まず間違いなく据え置き



500のゾーンを保険にかけた天井狙い



500のゾーンも800のゾーンも抜け



宵越し天井だろうというところで当たり



投資は500枚+現金3000円



ダブル揃いしたり天井分のストックちゃんとあったりでそこそこ続いて



結果



投資はかかったけど上出来(・∀・)




この日のトータル

投資1300枚+現金3000円

回収2914枚

差枚+1614枚-3000円



とりあえず負けからの2連勝だけど



今日のはラッキー勝ちなのかな



ラッキーでもなんでもいいのよ



2月に金がいるから



それまでに稼げるだけ稼ぐんや!!!



このまま頼むで