今年こそ本気だす‼︎2018 ちゃんのスロブログ

2018年今年こそスロで本気出して稼ぐ決意のブログ

番長番長(・∀・)

前回の続き



イベントやってる店へ移動



店内を一周する



客付き良好で特にハナが強め



だけど、空いてるのは当然微妙な台



打てる台を探して見つけたのは



こいつだー






番長3



データから見るに初当たりは8回



んで通常ボーナスを1回引いてる



通常時がまだ2000G以内のため



初当たり確率は設定6越え



しかも、そこそこの連チャンもあり



約3000枚程出ている



番長の島は出ている台も数台あり



これはあるのではないかと



期待を込めて打つ



番長3

通常時1986G

頂J43 ボーナス6

ベルカウンター10から打ち始め



打ち始めてすぐに低確チェリーで対決負け



ベル32で対決発展負け



ベル7で対決負け



ベル6で対決→特訓勝ち



投資400枚



481Gで頂J



上乗せなく終了かと思ったがループあったみたいで継続



その後対決勝利もあり4連335枚獲得



終了後ベルカウンター緑で32から対決勝ち



58Gで頂J



これもループあって2連



枚数引き継いで569枚獲得



通常時ベル3で対決負け



ベル22から前兆で対決→特訓で勝ち



418G 頂J



これは単発で83枚



通常時チャンス目からの前兆で当たり



78G 頂J



1セット目でボーナス



対決勝利もあって2連318枚獲得



この後引き戻しからの前兆で



85G 頂J



1セット目に確定対決からボーナス



ボーナス中にストック+1



2連終了枚数引き継いで636枚




ここまではじわじわと増えてる展開



引き戻しでの当たりもあり



偶数の上の可能性アップ




続いて125Gでチャンス目から頂J



1セット目で対決2回勝利



3セット目でボーナス



ボーナス中ストック+1



1日目に戻って多分天国でボーナス







これが青7でストック+2





こういう演出は大都は神




これはループストックはなくて6連で終了



1105枚獲得



対決中の小役引きが良くて



ストレスなく打てる



こうなると番長は楽しい(・∀・)




285G チェリーで対決→特訓勝利で頂J



順調に対決に勝って継続



どっかのタイミングでチャッピーに勝利



からの





ループストック獲得( ゚∀゚ )!!!



これが何個乗せたか数えてなくてわからんw



そしてエンブレムが流れる!!!



つまり5個以上のストック+50%以上のループストックに当選していたということ



これは大チャンス



その後もボーナス引いたり



対決勝ったりで順調に続く



更に



豪遊閣ステージでボーナス3連発



対決行きまくりでこんな状態に






これで負けるの?みたいな負け方の対決も



当然それなりあったが気にならないレベル



最終的に






めっちゃ出たー( ゚∀゚ )



これの前に出てた分と合わせて



7225枚獲得



投資400枚

回収7225枚

差枚+6825枚



前任者と合わせると





9878枚(´⊙ω⊙`)





最後ストックの数がもはやわからなくて



閉店まで1時間切ってたから焦ったけど



なんとか取りきれた



途中まで悠長にデータ取ってたけど



後半それどころじゃなく



つーか自分でも訳がわからなかったんで



データ取りは途中で終了w



個人では通常時1695Gで初当たり7回



1/242で設定6以上



前任者と合わせると



3681Gで15回=1/245



これも設定6以上



番長ボーナスでの青7は2/13



絶頂なし



その他諸々の設定判別要素を考慮すると




設定は…








全くわかりません( ^∀^)



自分のところだけで見たら



ぶっちゃけ引きが強いだけで



ありうる展開



ただ前任者もちゃんと浮いてる訳で



初当たりの軽さから考えると



まー上なんじゃん?って程度



設定推測って難しいねやっぱり(・∀・)



去年の12月に



設定5以上確定台(金閣寺+456確定演出あり)



で3500枚負けたんで



その分が返ってきてくれたのかなって



思っておりやす( ̄∀ ̄)



とりあえず



番長サイコー(・∀・)笑