今年こそ本気だす‼︎2018 ちゃんのスロブログ

2018年今年こそスロで本気出して稼ぐ決意のブログ

意地の9100G 道化師との死闘

本日は休みで朝一から



やはりハナは軍団に取られ無理



もうこのホールでハナ打つことない気がしてきたw



マイジャグの島へ行くと先客0



3台ほどガックンチェック



全部ガックン



多分全リセだねこれは



対策かも



傾向的には三択



三択だけどこれって台



自信あり



マイジャグラーⅡ





投資150枚



102Gで単独バケからの



55 単BIG

44 単バケ

54 単BIG

113 チェバケ

ぶどう100個 5.81

267 単バケ

10 単バケ

33 単BIG

276 単バケ


1000G BIG3 REG6




1000Gで単独バケが5回



ここに入るだろうと踏んで打って



この結果であれば



例え1000Gしか回していなくとも



もらったようなもの



ぶどうの落ちも良好で文句なし



そこから



129 単バケ

23 単バケ

137 単バケ

ぶどう200個 6.15

70 チェBIG

167 単BIG

21 チェBIG

170 単BIG

120 単バケ

ぶどう300 6.13

471 チェバケ

3 単バケ

138 単BIG

ぶどう400 6.34



ぶどう確率が徐々に落ちて来る



そして



2709G 全飲まれ



しかしまだまだ序盤



バケに偏っているので出玉がないのは



仕方のないこと



考えるまでもなく追加投資



追加50枚で中チェBIG



からの



5 単バケ

87 単BIG

124 単バケ

22 単バケ

66 単BIG

ぶどう500個 6.388

165 単BIG

115 チェBIG

22 単BIG

27 チェバケ

70 単バケ

150 単BIG

ぶどう600 6.33

252 単BIG

73 単BIG

156 単バケ

289 単BIG

13 単BIG

1 単BIG



早い当たりを重ね



しかもBIGが追いつく



1G連までかまして



一気に最高出玉2170枚まで伸びる



すでに差枚は+1870枚



もはや今日は勝ったようなものだ



1G連を消化し終わったときに



この前スロット動画でライターのわさびが



1G連した後はハマるんだよなー



って言ってたのを思い出した



もちろん彼はプロのライター



冗談で言ってるのはわかる



けど



動画でそれ言っちゃうの(`L_` )?



初心者の人とかが信じたら



どーするんだろうとか思ってた



そんなことを思い出しながら打つと






404Gチェリーバケ



おぉ、今日の中では2番目のハマりだ



なるほどなるほど



たしかにちょっとだけどハマったわw




140G単独BIG



もうハマりモードは終わりですか(・∀・)?



大したことないやんけー( ´,_ゝ`) プッ





447Gチェリーバケ



お、おう



さっき400行ったばっかりでまたですか



まぁでもあるよね あるある





458G単独BIG



ちょ、連続400越えですか…?



まさか…?



その時の画像





さらに





427G単独バケ




うぉーい( ゚д゚)



どーなってんじゃボケェ( ゚д゚)‼︎



どんな抽選しとんじゃこの台は( ゚д゚)‼︎




ピエロに弄ばれた悲しみのグラフ




出した差枚1800枚



全飲まれ( ;∀;)



しかしながらここにきて



ぶどうが6.27まで上がる



小役に設定差のある台で



前半良かったのに一回落ちて



そのあとまた上がるってパターンは



経験上高設定でよく起こるパターン



絶対とは言えないが



低設定だと大体落ちたら落ちたままのことが

多い



ボーナスに関しても同じで



一回落ちてもまた上がるってパターンが



高設定だとかなり多い



ハマってもそれ以上になって返ってくるみたいな



経験上だが




中ハマりの連打を喰らい



ここで差枚分全飲まれ



ここでやめればプラマイ



もしくはちょい浮きでやめれる状況



だがしかし



ここでやめるわけには行かないのだよ



Aタイプはメンタル



高設定だと信じる限り



回すしかない



続行!!!



103 単BIG

178 単BIG

76 チェバケ

78 単バケ

46 単バケ

50 単BIG

ぶどう1100 6.27

287 単BIG

161 単バケ

ぶどう1200 6.23

402 単バケ

136 チェバケ

82 チェバケ

175 単バケ

11 チェバケ

100 単バケ

68 単バケ

79 単BIG

9 単バケ

257 単バケ

43 単BIG

28 単BIG

309 チェバケ

64 単BIG

106やめ



結果



総回転数9100G


BIG30 REG36


投資200枚

回収634枚

差枚+434枚


スロマガ判別



この店にノーイベで6はないんで



4もしくは5だったと思う



一応狙いは5だったから



判別的にも一番強い5ってことで



いいんじゃなかろうか



ぶどうも序盤悪かったけど



終わってみれば設定5を越える数値




閉店まで回せば10000G行けたけど



帰ってやることがあったからキリのいいとこで

ヤメ



一番いいところでやめたら



そこそこ浮いてたけど



エスパーじゃないから無理よね



逆に1800枚枚飲まれたところで



やめてたら今日は負けだったわけで



高設定だと信じて回したから



結果プラスで終えることができた




高設定でもいつも勝てるわけじゃないし



右肩上がりのグラフに毎回なる訳じゃない



それでも期待値があるなら回し続ければ



結果的には勝ちに繋がると



再認識できた日だった



その期待値ってのも座る時点での根拠



これがなければ期待値にはなり得ないから



店の特徴や傾向をしっかり把握することが



大事だよね




今日得たのは出玉よりも



精神力だったな(・∀・)



時給645円+精神力



大勝利ヽ(´▽`)/