今年こそ本気だす‼︎2018 ちゃんのスロブログ

2018年今年こそスロで本気出して稼ぐ決意のブログ

設定5以上確定(バケフラ上下)のハナハナグラフ

稼働日記がリアルタイムに追いついて



書くことがなくなった(・∀・)



写真見てたら



去年の年末に打ち納めした時の



グラフが出てきたから載せてみる




機種はドリームハナハナ



序盤早い当たりから800枚ほど+になるも



即座にハマり連打で全飲まれ



すぐにまた浮上するも



BIGが引けずボーナスも重く



マイナス800枚まで落ちる



その落差1600枚





4400GちょいでこのBIG確率



圧倒的設定1



バケは強くて圧倒的設定6



合算はこの時点で4と5の間



スイカとベルはかなりいい感じ



偶数示唆に偏ってたから



4が一番可能性高いかなって思ってた



この時点ではまだマイナスだけど



トントンくらいまで戻したところ



4500Gを越えた辺りから台が豹変



BIGBIGBIG!!!



BIGの連打



それに負けじとバケもしがみついて来る



結果





こうなった



そして



32回目のバケでバケフラ上下



設定5以上が確定する



最終的に9957G回して



BIGは設定3と4の間



バケは設定6をぶっちぎり



合算は設定6越え



差枚は+2800枚ほど



バケのサイドフラッシュが



青10 黄色10 緑3 赤13



偶奇で考えるなら23:13で偶数寄り



スイカもベルも6並み



つまりこれは6である



言い切ってもいいだろう



バケフラ上下するまで4だと思ってた訳だがw




何が言いたいかというと



設定6でも4500G回してマイナス域のことも



1600枚下山することも



一日単位なら全然ありえる



ということ



マイナスでも粘れたのは



この台を選んだ根拠と



内容が良かったこと



(4だと思ってたことはスルーでw)



3000とか4000Gでは



グラフや出玉だけで判断できないということ




これを見て思い出した



この時に限らずこういう経験は何度もある



座る根拠をもう一度よく考えて



座ったなら打ち切る覚悟で



明日からまた頑張っていきたいね(・∀・)



今日はこの後夜中から夜勤



明日は夜勤明けで朝から稼働する予定



朝一チェックできないけど



なんとかツモれたらいいなー